ユーカーパック

ユーカーパックのマイページはこちらから!使い方も解説

ユーカーパックマイページでの出品車確認

ユーカーパックのマイページの使い方などを紹介しますね。

マイページへの入り方

ユーカーパックのマイページは「ログイン」から入ります。

ユーカーパックのログイン

ユーカーパックへ申し込みをしてマイページの登録をしていないと当然マイページには入れません。まずは申し込みをしておきましょう。

ユーカーパックの申し込みはこちらから

登録したメールアドレスとパスワードでログインできます。

マイページで確認出来ること

マイページにログインするといろいろな情報が見れますよ。まず「お知らせ」ではあなたの出品したい車の情報が見れます。(写真は過去に出品した車のデータですがみれます)

ユーカーパックのマイページのお知らせ

マイページでは今後のユーカーパックの流れがわかります。写真は過去のものですべて終了していますが、仮に出品中なら「step2」が赤くなり今の状況がわかるようになっています。

ユーカーパック買取までの流れ

出品している車の情報もわかります。また出品者のコメントもこのマイページにて変更することが可能です。入札業者に対してアピールポイントを記載するのがいいでしょう。特に写真では分からないところをアピールするといいですよ。

  • ナビの地図を先日アップデートしました
  • ヘッドライトはLEDに交換しています
  • 禁煙車です

このようなアピールポイントを記載しておくことで入札業者の目を引くことができより制約に近づくことができますよ。私はデフォルトの「宜しくおねがいします」なので公開していますw

ユーカーパックマイページでの出品車確認

出品車の詳細情報のほかに買取相場価格も表示されます。これはリアルな相場なのでこの辺が売れる基準になると思います。下取り価格と比べるとかなり高い金額になっていると思います。

ユーカーパックマイページでの出品車情報

当然オークション中は入札状況が見れます。オークションは7時~19時までの12時間となっています。

ユーカーパックでの入札金額

オークション終了後に、あらかじめ決めていた最低落札価格を超える入札があれば売買成立となります。マイページにて売却承認する手続きになります。

最低落札価格に届かない場合には、最高入札業者と交渉もできますよ。あと+5万円なら

売却しますがどうですか?などですね。ただこの交渉はユーカーパックの担当者さんが仲介しますので、あなたが業者さんと交渉するわけではないので安心です。

希望金額に届かない場合は、再出品かキャンセルするかを決めますので担当者さんと相談してくださいね。

またその他マイページでは最寄りの取次店などの検索もできますし、Q&Aもみれます。

ユーカーパックのマイページ

まだ無料査定に申し込んでいない方はこちらから申し込みをどうぞ

ユーカーパックの無料査定はこちらから

ユーカーパックの口コミや評判、本当に高く売れるの?って不安な方はこちらの記事をご覧ください。

4つのデメリット!ユーカーパックを体験した俺の辛口評価!

ユーカーパックの無料査定はこちらから